なおきちのどこパレブログ

ゆるく楽しんでいます。貧弱ゆえ、マルチでご一緒した方には迷惑かけるかもですが暖かく見守っていただけると嬉しいです。


お宝ダンジョンに挑むっ!【どこパレ】

ちょっと仕事の忙しさもありどこパレを少し放置していたのですが、楽しそうな名前のイベント名に誘われて復活しましたよ。

そのイベントはお宝ダンジョン!

LV100の報酬が 大賢者付タマゴロンという超魅力的報酬なのだけど、それ以外にも何かあるんじゃない??と期待しちゃう名前のお宝ダンジョン。

さっそくプレイしてみたら初の宝箱ゲット。その中身は、、、





はい〜ふくびきけん。

ま、まだ前半だしね。
後半に凄いお宝が待ち受けていることを期待して頑張る。