
なおきちのどこパレブログ

ゆるく楽しんでいます。貧弱ゆえ、マルチでご一緒した方には迷惑かけるかもですが暖かく見守っていただけると嬉しいです。


アップデートが待ち遠しい【どこパレ】

ちょっと仕事が立て込んでましてなかなか出来てません。もともと仕事終わりの夜にポチポチやるスタイルですが最近は少し減ってきたなぁ。

とはいいつつもベリアルの鍵はしっかり入手。マルチには挑んでないけどとりあえず鍵だけはね。

天空の鎧もコツコツ進めましょうかね。
たぶん合成するレベルまでは進める元気ないのでLv100までかな。

あ、そういえば新しい特性が出るって言ってた気がするけどこの体技15パーカットのことなのかな??うーむ。体技の次は踊りだろうか?

ゆるく進めます。

今日はあくまのきしゲット!
毎週おやぶんチケット貰えるようになったからAランク集まりやすくなるね。