
なおきちのどこパレブログ

ゆるく楽しんでいます。貧弱ゆえ、マルチでご一緒した方には迷惑かけるかもですが暖かく見守っていただけると嬉しいです。


キャラバン連盟司令で5000位以内を目指そう【どこパレ】

本日5/2時点のランキング見る限り、スコア2500くらいあれば5000位以内に入れそうですね!
ボスから200個くらいのおたからを取れるのであれば23戦程度!タマゴロン貰えるのであればジェム投下しても割に合うんじゃないかな?
この後のスコアがどのくらい伸びるか分かりませんがまだ5000以内に入っていない人も十分狙えるんじゃないかと思います。

ちなみにランキング1000位以内は既にスコア16000超え。。僕には厳しいな。。

1000位の壁が厚い。。