なおきちのどこパレブログ

ゆるく楽しんでいます。貧弱ゆえ、マルチでご一緒した方には迷惑かけるかもですが暖かく見守っていただけると嬉しいです。


怪盗ももんじゃ団、強すぎる。。【どこパレ】

怪盗ももんじゃ団からおたからを取り返せ!
エスターク、シルバーベア、キングレオの3体で挑んできましたが、僕の場合は1度に取れるおたからは大体100個くらいかなぁ。

エスタークとシルバーベアは格闘王持ちなのでふりおろしとベアクローを連発。キングレオにはバイキルトとピオリムを持たせてサポートして貰いつつ、パレードスキルでシルバーベアの攻撃力を上げてもらってます。

いなずまが痛くて回復なしだと結構キツイね。エスタークはHP1でも頑張って戦ってくれました。
というかももんじゃのHP3億、、恐ろしいタフさや。。

先ほど1回目が終わりましたが、みなさんのおかげでおやぶんチケット貰えて良かった良かった。
僕も空き地を攻略したり、砦を防衛したりしながらおたからは1173個取り返しました。少しは貢献できたよね?

いま、ランキング5000以内には入っているのでこのまま維持してタマゴロンゲットを目指します。