
なおきちのどこパレブログ

ゆるく楽しんでいます。貧弱ゆえ、マルチでご一緒した方には迷惑かけるかもですが暖かく見守っていただけると嬉しいです。


タマゴロンはお一人様、何個まで?【どこパレ】

勇気を出してバトルコインをタマゴロンに変えようとしたのに、タマゴロンを持てないだって!
た、たしかに僕はタマゴロン10個くらい持ってるけどタマゴロン個数に制限あるの!?



と思ったけど、ただ単にモンスター所持数が上限まで来てただけだった。ふー。魔王カーニバルで引いたのわすれてた。



整理したら無事交換できました。


ちなみに魔王カーニバルは





ドルマゲスさんっ!!
フェザースコール強そうだし満足です^_^