なおきちのどこパレブログ

ゆるく楽しんでいます。貧弱ゆえ、マルチでご一緒した方には迷惑かけるかもですが暖かく見守っていただけると嬉しいです。


闘技場のすごうでを超えられない【どこパレ】

闘技場、いつもベテランからすごうでにはいけるのだけど、すごうでだとボコボコにされてほぼ勝てない。

大体メンバーはこんな感じ。
SSクラスは特に特技伝授なし。Sランクのおにこぞうだけモシャス覚えさせてます。

でもこれだとベテランからすごうでにはなれるんだけどすごうでで勝てないんだよなぁ。


すごうでを生き抜くには、ちゃんと特技伝授したり、相手の特性に合わせて攻撃仕掛けなきゃいけないんだろうね。

僕の携帯も回線も低スペック過ぎるので、急にフリーズして数秒後には棺桶3つくらいになってるときあるからそれも要因かもしれない。

いまだにバトルコインは交換していないのだけど、今月は育成用にタマゴロンに交換しようかな。

育成にせよ、特技伝授にせよタマゴロン集めないと!