
なおきちのどこパレブログ

ゆるく楽しんでいます。貧弱ゆえ、マルチでご一緒した方には迷惑かけるかもですが暖かく見守っていただけると嬉しいです。


強ベロリンマン欲しいな【どこパレ】

どうもです。
こんなブログでも記事を書けばどこからか人は来てくれるもので、この記事のアクセス数はきっと10PVくらいはいくかな。まぁアクセスが10だろうが10万だろうが変わらず書くよ!楽しいからね!


さて!現在とくぎセレクションの期間ですね。先週奇跡的にジュリアンテを引きましたが、欲望は尽きないもので強ベロリンマンも欲しいなぁ。とベロリンさんに憧れる日々。

特技も気になるけど、一番の理由はまじゅうだからです。僕はまじゅうを増やしたいんですよ。まじゅう。

過去に奇跡的にシルバーベアを2対引けたのと、年末の魔王フェスでキングレオを引いたことで現在パーティはまじゅうだらけになっています。

キングレオもシルバーベアもパレードスキルが優秀なんだよね。

◾︎キングレオ
まじゅうのHP&攻撃 +20%

◾︎シルバーベア
まじゅうのHP&すばやさ +20%


これにベロリンマンが加われば、、



みかわし率も上がって結構いいバランスになるんじゃないかと期待してます。



よーし!今日もたんけんパス引くぞー!!

うりゃー!!!



いっけーー!!






oh....甘くないね。。

特技セレクション、まだまだ長いし明日も頑張ろう。