
なおきちのどこパレブログ

ゆるく楽しんでいます。貧弱ゆえ、マルチでご一緒した方には迷惑かけるかもですが暖かく見守っていただけると嬉しいです。


ビッグハンマー育成計画その8〜ミニゴロンで格闘王ついちゃった〜【どこパレ】

まさかの格闘王…
 
ちょっとステータスが上がらないから気分転換にミニゴロンを投入してみたのよ。
 
f:id:sudanaoya:20170409125312p:plain
 
格闘王ついちゃった。。なおきちくん強運すぎる。。
 
 
実は大剣豪を狙っていたのだけど、格闘王付いてくれたから体技育成に変更。
 
この強運ならツインクローも楽々伝授できるだろうと思い、せいこう率57%で挑戦。
 
f:id:sudanaoya:20170409125308p:plain 
 
いっけー!
 
f:id:sudanaoya:20170409125311p:plain
 
はい!キターー!!
 
f:id:sudanaoya:20170409125310p:plain
 
この子、運ありますね。
 
f:id:sudanaoya:20170409125309p:plain
 
一発逆転も付いたので、なんとかAランク限定で戦えそうな感じになってきた!
 
 
◇過去記事はこちら
ビッグハンマー育成計画その1〜ランクアップしよう〜【どこパレ】 - なおきちのどこパレブログ
ビッグハンマー育成計画その2〜Lv50まで上げてみよう〜【どこパレ】 - なおきちのどこパレブログ
ビッグハンマー育成計画その3〜冷静に考えてみる〜【どこパレ】 - なおきちのどこパレブログ
ビッグハンマー育成計画その4〜かっこいい特技を探そう〜【どこパレ】 - なおきちのどこパレブログ
ビッグハンマー育成計画その5〜タマゴロン投入、いざLv51へ〜【どこパレ】 - なおきちのどこパレブログ
ビッグハンマー育成計画その6〜まだこれからだよ、Lv52へ〜【どこパレ】 - なおきちのどこパレブログ
ビッグハンマー育成計画その7〜覚悟を決めてLv60へ〜【どこパレ】 - なおきちのどこパレブログ