なおきちのどこパレブログ

ゆるく楽しんでいます。貧弱ゆえ、マルチでご一緒した方には迷惑かけるかもですが暖かく見守っていただけると嬉しいです。


ビッグハンマー育成計画その6〜まだこれからだよ、Lv52へ〜【どこパレ】

きっとこれからだよね。
 
ビッグハンマーを2体引く人だっているし、Lv51ではまだ本気を出してないということ。
 
f:id:sudanaoya:20170402011952p:plain
 
いっけー!
 
f:id:sudanaoya:20170402011950p:plain
 
f:id:sudanaoya:20170402011951p:plain
 
f:id:sudanaoya:20170402011954p:plain
 
・・・よし。
 
次はレベルアップだ・・・
 
f:id:sudanaoya:20170402011953p:plain
 
 
・・・よし。
 
さぁ、そのステータスやいかに・・・!
 
f:id:sudanaoya:20170402011955p:plain
 
 
ぐっ・・・攻撃力 +4っ!!
  
前回が+3だから1つ前進したと思ったらいいか。


◇過去記事はこちら
ビッグハンマー育成計画その1〜ランクアップしよう〜【どこパレ】 - なおきちのどこパレブログ
ビッグハンマー育成計画その2〜Lv50まで上げてみよう〜【どこパレ】 - なおきちのどこパレブログ
ビッグハンマー育成計画その3〜冷静に考えてみる〜【どこパレ】 - なおきちのどこパレブログ
ビッグハンマー育成計画その4〜かっこいい特技を探そう〜【どこパレ】 - なおきちのどこパレブログ
ビッグハンマー育成計画その5〜タマゴロン投入、いざLv51へ〜 - なおきちのどこパレブログ