
なおきちのどこパレブログ

ゆるく楽しんでいます。貧弱ゆえ、マルチでご一緒した方には迷惑かけるかもですが暖かく見守っていただけると嬉しいです。


ビッグハンマー育成計画その5〜タマゴロン投入、いざLv51へ〜【どこパレ】

やっぱりカッコいいよ…ビッグハンマー。
 
Lv50時点でのステータスを見る限りではおおきづちに劣るけど、実はここから急激に成長してくれるんじゃないかと淡い期待を抱いている。でもいくら考えても分からないからさ、やってみるしかないよね。
 
f:id:sudanaoya:20170325215224p:plain
 
いっけーー!
 
f:id:sudanaoya:20170325215226p:plain
 
f:id:sudanaoya:20170325215223p:plain
 
f:id:sudanaoya:20170325215222p:plain
 
・・
 
よし・・つぎはLv51に上げてみよう。。Lv49 ⇛ 50 ではHPも攻撃力も+7pt上がっていたから、それ以上上がってくれるよね?
 
・・
 
・・
 
f:id:sudanaoya:20170325215225p:plain
 
LV51達成っ!!
 
そのステータスはどうなるっ!!
 
・・
 
・・
  
・・
  
f:id:sudanaoya:20170325215227p:plain
 
ええええええええ!!!
 
思ったよりも全然ステータス伸びてないよ!!
 
なんてこった・・・
 
 
◇過去記事はこちら
ビッグハンマー育成計画その1〜ランクアップしよう〜【どこパレ】 - なおきちのどこパレブログ
ビッグハンマー育成計画その2〜Lv50まで上げてみよう〜【どこパレ】 - なおきちのどこパレブログ
ビッグハンマー育成計画その3〜冷静に考えてみる〜【どこパレ】 - なおきちのどこパレブログ
ビッグハンマー育成計画その4〜かっこいい特技を探そう〜【どこパレ】 - なおきちのどこパレブログ