
なおきちのどこパレブログ

ゆるく楽しんでいます。貧弱ゆえ、マルチでご一緒した方には迷惑かけるかもですが暖かく見守っていただけると嬉しいです。


ビッグハンマー育成計画その4〜かっこいい特技を探そう〜【どこパレ】

攻撃力がおおきづちに劣っているという悲しい事実に気付いてしまったためLv99を目指すのをためらっているなおきちくん。
 
これはもうステータスではなく、カッコよさを目指してみようということで、かっこいい特技を探してみます。ちょうど本日が”ドラゴンの杖”を入手できるイベントだったのでさくっと武器をゲットし闘技場へ向かうなおきちくん。
 
f:id:sudanaoya:20170325134102p:plain
 
対戦相手はキングモーモンさんっ!
f:id:sudanaoya:20170325134104p:plain
 
よし、ビッグハンマーのはげしい炎をみよっ!いっけーー!!
 
・・
 
f:id:sudanaoya:20170325134105p:plain
 
おぉ・・・思ったよりカッコいいじゃないか!!
ちゃんと火を吹いているようにも見える!!
 
(位置取りをミスってダメージは0だったけど・・・)
 
最大の見せ場を追えたなおきちくんは・・
  
f:id:sudanaoya:20170325134106p:plain
 
 
あぁ・・・
 
 

f:id:sudanaoya:20170325134108p:plain
 
 
あぁぁ・・
 
 
f:id:sudanaoya:20170325134103p:plain 
 
 
あぁぁ・・
 
 
f:id:sudanaoya:20170325134107p:plain
 
 
無念・・・
 
 
f:id:sudanaoya:20170325134109p:plain
 
 
でもかっこよかったよ!!
 
◇過去記事はこちら
ビッグハンマー育成計画その1〜ランクアップしよう〜【どこパレ】 - なおきちのどこパレブログ
ビッグハンマー育成計画その2〜Lv50まで上げてみよう〜【どこパレ】 - なおきちのどこパレブログ
ビッグハンマー育成計画その3〜冷静に考えてみる〜【どこパレ】 - なおきちのどこパレブログ