なおきちのどこパレブログ

ゆるく楽しんでいます。貧弱ゆえ、マルチでご一緒した方には迷惑かけるかもですが暖かく見守っていただけると嬉しいです。


ビッグハンマー育成計画その3〜冷静に考えてみる〜【どこパレ】

ビッグハンマーをLv50まで育てて思ったのだけど、、あまりおおきづちとステータス変わらないよね。。
 
ビッグハンマー Bランク
f:id:sudanaoya:20170321074125p:plain
 
おおきづち Bランク
f:id:sudanaoya:20170325002107p:plain
 
種なしの場合、攻撃力、おおきづちの方が強いよね・・・
期待していただけに残念。。
 
 
ビッグハンマーをLv99まで育成するのは一旦考えなおそうかな。。
 
とりあえずたんけんパスを使って気を紛らわせよう・・・
  
もしここでビッグハンマーを引いたら、それはビッグハンマーを育成せよというお告げな筈。
 
 
 
 
てぇぇい!!!
 
・・・
 
・・・
 

f:id:sudanaoya:20170325002958p:plain


ネコさん!!
 
まぁ、そうよね。。
 
◇過去記事はこちら
ビッグハンマー育成計画その1〜ランクアップしよう〜【どこパレ】 - なおきちのどこパレブログ
ビッグハンマー育成計画その2〜Lv50まで上げてみよう〜【どこパレ】 - なおきちのどこパレブログ