
なおきちのどこパレブログ

ゆるく楽しんでいます。貧弱ゆえ、マルチでご一緒した方には迷惑かけるかもですが暖かく見守っていただけると嬉しいです。


ビッグハンマー育成計画その1〜ランクアップしよう〜【どこパレ】

f:id:sudanaoya:20170321074125p:image

 

ビッグハンマー可愛いなー。

HPと攻撃以外のパラメーターは低いんだけどなんか愛嬌がある。だから僕はこいつをLV99まで育て上げたいんだ。もしかすると最強の戦士になってくれるかもしれないからね。名前もなおきちくんに命名。

 

まずはB→Aにランクアップ。いっけー!

 

f:id:sudanaoya:20170321073951p:image

 

f:id:sudanaoya:20170321074259p:image

 

よし!

Aランク限定バトルで活躍できるくらい大きく育ってくれよ。

 

f:id:sudanaoya:20170321073621p:image

 

ビッグハンマー、なおきちくん。現在Lv1