なおきちのどこパレブログ

ゆるく楽しんでいます。貧弱ゆえ、マルチでご一緒した方には迷惑かけるかもですが暖かく見守っていただけると嬉しいです。


強襲!ブラックドラゴンのBGMはドラクエ5の戦闘曲

心地よいですね、ドラクエ5の曲。幼少期の記憶が蘇ります。
 
www.youtube.com
 
「ゲマは笑っている。」というメッセージも記憶に残ってるなぁ。ゲマひどいよゲマ。あ、でもどこパレにゲマ出てきてくれたら嬉しい。ジャミもゴンズも合わせてさ。ベルアル、バズズ、アトラスもいるのだからいいよね?
ゲマ、くっそムカつくけど育てちゃうだろうなー。
 

さて。強襲!ブラックドラゴン、のんびりとLv40まで来ました。発生したスカウトチャンスは6回!1回目に肉無しスカウトを成功させてからは…
 
f:id:sudanaoya:20170320101844p:plain
 
失敗っ・・・!
 
 
f:id:sudanaoya:20170320101845p:plain
 
失敗っ・・・!!
 
 
まぁそんなに甘くないということです。
 
 
でも、5回目にしてまたもや成功!
 
f:id:sudanaoya:20170320101843p:plain
 
成功率12%以上は出ているので満足です。よかったよかった。
 
 
 
でも鍵は落ちず、、、鍵欲しいなぁ。
 
f:id:sudanaoya:20170320101842p:plain