なおきちのどこパレブログ

ゆるく楽しんでいます。貧弱ゆえ、マルチでご一緒した方には迷惑かけるかもですが暖かく見守っていただけると嬉しいです。


ブラックドラゴン!肉無しスカウトに挑戦

【 作成: 3/20 】
【 更新: 3/21 】


日付も変わり、強襲!ブラックドラゴンのイベントが開始っ!
 
数回進めるとスカウトチャンスが到来しました。やったね!
f:id:sudanaoya:20170320003104p:plain
 
…でも思ったんです、肉足りない。。22個しかないって。

f:id:sudanaoya:20170320003101p:plain

元々が12%(チーム効果あるかな?)で、肉を22個投下しても78%。くそう、この子大食いだ。。。78%でも平然と外すのがこのゲームだし22個投下はやめておこう。
 
何個にするべきか・・・
 
うーん・・・
 
・・・
 
0個でいこう!(ケチ!)
 
 
f:id:sudanaoya:20170320003102p:plain
 
成功率12%・・っ!運否天賦っ・・・!!
 
 
 
 
f:id:sudanaoya:20170320003103p:plain 
 
だぁぁ!成功!!!
 
肉無しでまさか成功するとは。。。
 
 
【3/21 追記】

Lv100まで進めてスカウト成功 4体っ! 鍵ドロップ 1個っ!
鍵がLv90くらいまでドロップしませんでした、、これからたくさん落ちてくれますように、、