
なおきちのどこパレブログ

ゆるく楽しんでいます。貧弱ゆえ、マルチでご一緒した方には迷惑かけるかもですが暖かく見守っていただけると嬉しいです。


Sランクバトル7!ベテランさんに感謝!

Aランクバトルに続きSランクバトルへ。
僕は格闘王がついたキラーパンサーで参戦。攻撃力+10%が2つ付いて、てんくうのつるぎも装備したので攻撃力は1000を超えているのが嬉しい。
 
f:id:sudanaoya:20170319135345p:plain
 
f:id:sudanaoya:20170319135344p:plain
 
いつも野良でマルチしていますが今回はこのメンバー。
f:id:sudanaoya:20170319135343p:plain
 
インパクトブレス持ちのシールドこぞうさんのお陰でかなりスムーズにいきました!伝授させるの大変だったと思いますが感謝です!
 
僕はバイキルト&ツインクローで地道に削るだけですが、インパクトブレスなど広範囲へ大ダメージが与えられる特技は強いですね。羨ましい。。まったく危機を迎えることなく無事勝利。アリーデヴェルチ!
 
f:id:sudanaoya:20170319135342p:plain
 
レインボーオーブ貯まってきたけど、そもそも普通のオーブをあまり持っていないので誰もSSランクにはできず。地道にためます。