なおきちのどこパレブログ

ゆるく楽しんでいます。貧弱ゆえ、マルチでご一緒した方には迷惑かけるかもですが暖かく見守っていただけると嬉しいです。


Aランクバトル7!きっつー!

今回のAランクバトル、難易度高すぎですね。
僕のAランクモンスター、格闘ダックくん、かれこれ20回くらいはボコボコにされたと思いますが、やっと、、やっと勝つことが出来ました。
助けて頂いた皆様ありがとうございます!
 
今回Aランクバトル挑んだ僕の格闘ダックくんはこんな感じ。
 
f:id:sudanaoya:20170319020119p:plain
 
したっぱの洞窟でひたすら集めたダックくんに格闘王がついたので、頑張ってツインクローを伝授させたやんちゃな子です。
ねむり攻撃がついているので、運が良ければスウィートバッグも眠らせることが出来る子です。 
 
 
今回、かなり白熱しました。
シャドウベビーのレモンさんがジゴスパークをガンガン撃ってくれて、ひとくいサーベルのまさおさんはツインクローでガシガシ削る。ギャンブルボディ持ちわらいぶくろのKINGさんはダークスパイクを物ともせずスクルトをかけてくれて非常にありがたい!
バイキルトなしの格闘ダックくんはダメージ300〜400程度なのであまり戦力になりませんでしたが必死に引っ掻きまくりました。
  
5分を過ぎて、キラーマシン3もキングヒドラも荒れ狂った時はもうダメかと思いましたが、ジゴスパークのお陰でなんとか撃破。僕のダックくんも最後の力を振り絞って引っ掻けたから少しは貢献できたかな。
 
f:id:sudanaoya:20170319020118p:plain
 
下手くそなものでマルチでご一緒した方には迷惑かけるかもしれませんがよろしくお願いします。